おりなだより

趣味とか日常。主にライブの感想なんかをつらつらと綴っていきます(たぶん)

満天1日目🚂

 

さあ、書き始めましょう

忘れないうちに(笑)

記憶がうろ覚えのところもあるけどそこは勘弁してやってください(笑)

 

〜開演前〜

Twitterでも呟いたけどステラシアターには乗ったことがあって、だから会場の中の感じも知ってたんだけどやっぱり狭いなって思った(笑)

ライブのときとかはいいけどね、近く感じるし(笑)

そしてステージのセット!!なにあれ!!

かわいすぎる!!駅みたいになってて、駅名は「MANTEN STATION」…

あ〜もうこの時点でしんどかった…

デザインした人だれ…すごすぎる…

 

①All right

初めからテンションぶち上げ〜!!!

やっぱりこの曲楽しいよね!!すき!!

ぶちあがりすぎてこのあと死ぬ

 

②The whole world

タオルぶんぶんぐるぐる!!

野外で回す気持ちよさ!!最高!!

そして同じくタオル回す鈴村さんの笑顔とかわいさがな…もう胸にずきゅんってくるの、

めっちゃにっこり笑ってるの、すき

 

③in my space

はいきました〜👏👏もう私この曲大好きすぎて嬉しかった〜

コーレスも会場全体ぴったりすぎて鳥肌たった…

外だから抜けちゃうんだけど、みんなひとりひとり声出してるからちゃんと響いてて、鈴クラさんほんと好きです…尊敬

 

④brand new

MCがあってからの、この曲で開きました扉が。

期待以上の景色!!!すずさん達のバックに富士山どーーーーん!!!さいっこう!!

そして強く感じる外のにおい(笑)

思わず深く息を吸い込んでしまった(笑)

てか、扉を開く曲にbrand newをチョイスするなんて、鈴村さん素晴らしい、天才、素敵

すずが歌い終わって間奏のところで後ろ向いて両手広げて空仰いだあと小さくガッツポーズしてたんですよ、よっしゃ!的な感じで。

見逃さなかったよ私は…かわいいかよ…

そして私はこの曲で泣いた、念願だった満天にこられたっていう実感がようやく湧いてきて感極まってしまったよね…

 

⑤あすなろ〜10th anniversar ver.〜

んんんん〜かっこいい!!新しいverも好きだな〜、曲のつながりも最高だったし…

そしてそろそろ自分の肩が死にそうになる

 

 

とりあえず今日はここまで…

なんか本当にうろ覚えだし、もはやすずの様子とか全然書けてないし自分の感想しか言ってない(笑)

1日目の残り半分も多分、こんな感じで進んでいくのでよろしくです

 

はあ〜鈴村さんに会いたい(笑)